半年以上ぶりのリア友宅

ここでは、「半年以上ぶりのリア友宅」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は半年以上ぶりに大阪のリア友の家に泊まってきました。特に深い理由はないんですが、今日の授業が1限からだったことと、リア友のレコーダーで録画しているアニメが溜まりまくっていることが理由ですかね

僕の授業は3限だけでリア友が家に戻ってくるまで時間があったので、授業後に難波に足を運んでタワレコでやっとこさみのりんシングルを購入してきました

発売当初は諸々の事情で金も時間もなくて半分スルーしていたんですが、いい機会だったのでね。特典も生きていたので一緒にもらいました

みのりんシングル

それにしても店頭でCD買うの、めっちゃ久々だった気がしますね
まあ、去年丸一年引きニートやったんで、そもそも三宮や大阪に行く機会もなく、買うにしてもネットで買ってたんでね

で、その後、日本橋にこれまた一年以上ぶりに足を運び、メイトやゲマ、とらのあななどを巡って時間を潰してました。

ここでは、スフィアシングルを探していたんですが、特典がなかったり初限盤がなかったりして望みどおりのものが買えそうになかったので、適当にウロつくだけになりました。
が、目的があってアニメショップとかに行くのも久々で、見て回るだけで一時間半ほどの時間はあっという間に過ぎていった感じでしたね

で、リア友宅に到着して間もなく居酒屋に軽く飲みに行き、その後ラーメン食べに行ったんですが、ちょいと調子乗って食べ過ぎたようで、まじで吐きそうになったのは内緒…

帰宅後、去年の秋アニメである『ガールズ&パンツァー』を数本観て、気付いたら寝落ちしてました。

家のアニメもそうですが、また色々溜めがちに、というか物理的に時間があまりなくて消化が完全に追いついておらず、リア友の家にも定期的には行けてないので、これまた溜まる一方…

家のやつはどこかで一気に消化できなくもないですが、リア友の家のやつは、また観ずに編集だけしてダビングして持って帰ってくることになりそうですな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1087-1d4af837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。