教育実習スタート

ここでは、「教育実習スタート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いよいよ今日から教育実習が始まりました。長い、長い三週間の始まりです。。。

実習が終わるまではブログ更新はするつもりなかったんですが、まあ区切りとしてここくらいは簡単にでも更新しておこうと思いまして

まだ今日は担当クラスのホームルームと終礼に付き合っただけで特に何の活動もしていません。せいぜい指導教員の先生に明日やる予定の授業の範囲の指導案(どのように授業を進めるかの計画表)と板書ノートを提出して軽い打ち合わせをしたくらいで、控室に引きこもっていました

ただ、これからも空き時間がかなり多いので、担当の先生の現社の授業を見に行ったりしつつ、今後の指導案や授業ノートを先に先に、どんどん作っていく予定です。空き時間に軽い下書きをして、帰ってきてからそれを基にしっかりしたものをPCで作る、というのを予定しています。

朝は毎日6時20分には起きないといけないので、夜は遅くとも12時半には寝ることを徹底する予定です。

なので、返ってくるのが18時~19時頃でそこから夕食やふろに入ったりして部屋に戻ってくる時間を21時と考えてもそんなに時間がありません。
なので、その限られた中でやることを着実にやっていく必要があり、やはりあまりブログを更新したりアニメを観てる時間はこの三週間はなさそうです

土日は祭りの準備の方には行きたいので、その分土日は何もできないことを考慮すると、平日の内にどんどんあれることはやっていかないと間に合いませんしね。

さらに今月はまた院試もあるので、まじで怒涛の三週間になりそうです…死なないといいんですが

まあこれから何とかかんとか死なないように頑張って行こうと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1077-46730898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。