毎年お盆恒例

ここでは、「毎年お盆恒例」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日は昨日記事のあった日の翌日、つまり今週の火曜日、14日のできごとについて書いていこうと思います。と言っても毎年恒例のことで大したことはないんですがね

この日は毎年お盆になると恒例の、親父の姉の一家が我が家にやって来る日でした。午前中は普通に過ごし、昼以降に買い物などを済ませて準備をします。

毎年これも同じですが、この日は鍋をします。今年は僕の大好きなホルモン鍋でした

そうして17時過ぎて伯母一家がやってきて、これもいつものことですが、妹の誕生日を祝うためのケーキを妹と一緒に買いに行きました。

帰ってきたのが18時前で、そこから飲み会スタート

ただ、この時点から僕は微妙に体調も悪く、何となく気分がスッキリしなかったのでほとんどビールは飲まず、お茶を飲みながらホルモンをつつく程度、珍しく話を聞くだけでほとんどしゃべった覚えがありません

刺身やサラダもあったんですが体調がすぐれないからか、すぐに満腹になってしまいそれらにも手は付けられず、食後にケーキを少し食べるので限界でしたね

そうこうしているとあっという間に23時になり、伯母一家は帰っていきました。

それから十数分、片づけを手伝い部屋に戻ってそのまま床に就いたんですが、どうもやはり体調がすぐれないどころか悪化してきてなかなか寝付けず、しんどいなりに寝付きました…

まあ、そんな感じで伯母一家の訪問は終わったんですが、ぶっちゃけ自身の体調がイマイチだったせいで大して何があったというわけでもなく、あまり覚えていません

とりあえずワイワイ喋るのは楽しかったんですが、やはりこういう時はキチンと体調管理しないといけないですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1074-083ba2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。