船で旅行~二日目~

ここでは、「船で旅行~二日目~」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、全身筋肉痛の二日目について書いていこうと思います。

前の日の夜に割と早く寝てしまったために、起きたのは6時半頃でした。親父と海の家周辺をぐるっと一周散歩し、そのまま朝釣りに行きました。

船の上から釣ってみたんですが、小さいフグに餌を持って行かれるばかりで何も釣れないのですぐに諦めて戻りました

そして8時頃に朝食を取り、また少しジェットに乗ったりして遊んだんですが、午前中は部屋の片づけや荷物の運び出しくらいで終わってしまい、少し遊べたのは昼食後からでした。

この日僕はウエイクボードをして遊んでいました。と言っても、立つのがやっとでほとんど滑れなかったんですがね
筋肉痛も相まってすぐに腕の力や握力もなくなってしまい、30分少々で断念しました

そうしてあっという間に時間は過ぎていき、子供用プールや浮き輪、ウエイクボードなどを水で洗い、出航準備。16時頃に出発しました。

そうして17時半過ぎに港に戻って来まして、荷物を降ろして一旦おのおの家に帰りました。僕の母と父は家に残ったんですが、その後皆で近所のスーパー銭湯に行きました。

僕は顔と膝から下を真っ赤に日焼けして、まともにお湯に浸かることすらままなりませんでした
上半身は長袖のウエットスーツ、手はほぼ常に滑り止め手袋をしてたため焼けていませんでしたが、焼けているところは完全に火傷レベルでしたね

皆同じような状態で早々にお風呂から上がり、僕の両親も合流して皆で近所の焼き肉屋に食べに行きました。これまた疲れもあったんですが、空腹でめちゃめちゃ美味しかったですね

こうして怒涛の二日間が過ぎていきました。この翌日に今度は父方の伯母一家が毎年恒例でお盆で僕の家に来たんですが、それはまた明日書きます。

そしてその後、緊張の糸がほぐれたかの如く疲れが押し寄せ、また暑さもあってぶっ倒れました
楽しい旅行でしたが、はしゃぎすぎには十分注意ですね、普段運動もせずあまり外出もしないので、余計に…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1073-b08d6abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。