スフィア3rdアルバムフラゲ日…

ここでは、「スフィア3rdアルバムフラゲ日…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日はスフィア3rdアルバムとみのりんシングルのフラゲ日でございます。まあ、みのりんシングルに関しては別に何ら問題も話題もないのでここではいいです。

問題なのはスフィアアルバムの方。以前の記事でスフィアアルバムの限定生産盤の予約が姫路のメイトなんかでも埋まってしまっていて予約できなかったと書きました

今日TLを見ていると、まあ皆限定盤買ってるわ買ってるわ、もう無駄な出費にならずに済んだしいいやと割り切ったつもりでもこういうの見てたら本当に悔やまれます

典型的な日本人でかつ限定という響きが大好きな僕としては特に推しのアーティストに関するものならぜひ手に入れたかったのです
2ndアルバム、通称クリボですら手に入れたわけですし…

一つ希望を残すとするなら、予約した人が取りに来なかったりキャンセルで余りが店頭に並んだりすること。以前のクリボは僕は確認していませんが、店頭に残っているところもあったとか…

実際今回もアキバですら店頭に出ているそうです。ただ、アキバの場合はこんな田舎と違って入荷数が多いでしょうから、それで余っているのかもしれません。

それに、クリボは約1万円というアルバムにしては異常な値段ゆえに、さすがに買う人も少なく躊躇われることもあったために余ったんじゃないかとも感じるのです

それを知っている人からすれば、今回の限定盤は7800円と値段は異常は異常ですが以前よりは求めやすい値段なので、少し余裕あったならふと買ってしまうかもしれません。

まあ今週末のバイトの帰りにでも再び姫路メイトに寄って、在庫ないか確認してみようとは思いますが、まあないでしょうね。仮に出るとしてもキャンセルとかなら一週間まで出ない気もしますし…

お金ないけど、多分もし店頭でも限定盤見つけたらお金おろしてきてでも買うでしょうねえ…だって欲しいんだもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1060-f8b733c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。