キタエリアルバム予約だが…

ここでは、「キタエリアルバム予約だが…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昼から相当な雨が一時的でしたが降ってましたね。ここにきてやっとという感じですが、よりによって今日降らなくても…という感じでしたね、バイトだったので

ちなみに、傘を持って行ってなかったので、帰りに知り合いに借りたものの、そこそこ濡れちゃいました

さて、それはそうと、今日はバイトの帰りに姫路のメイトによりまして、キタエリアルバムの予約をしてきました。当初は購入予定はなかったのですが、とある方にイベの支援を頼まれたので、まあ前のシングルも買ってるし、ということで買うことにしました
と言っても、金銭的余裕がそんなになかったのも事実ですが…

で、内金全額を入れることで応募券を貰えるのですが、これは問題なくできました。

問題は次。ついでに、こちらは本命のスフィアアルバムの完全限定生産盤を予約しようと思い、予約カードをレジに出すと、まさかの予約が埋まってる…

こんな田舎のメイトで予約が埋まるのかよ、と思いましたが、埋まってるものはどうしようもなく、失意のまま帰ることになりました…

先週のバイトの帰りに予約するのを忘れていて、まあ姫路出し大丈夫だろとタカをくくっていたのが大きな間違いでした
先週ちゃんと予約しておけば、こんなことにはならなかったかもしれません…

明日、三宮に遊びに行くので聞いてはみますが、まあ姫路で無理なら絶対に無理でしょう。今回のスフィア3rdアルバムの限定生産盤は手に入れることはできなさそうですね…

まあ、先ほども言ったように、金銭的余裕がない中で7800円の出費は到底しんどいので、そこはある意味で安心したりしてます

そして問題はもう一つ…

帰ってきて確認すると、キタエリアルバムを予約した際に貰う応募券がない…そう、スフィアアルバムの確認を先にして、その失意のままキタエリアルバム予約手続きをしたので、完全に忘れ去っていました

バイトで姫路に行くのは一週間後なんですが、応募期限ギリギリすぎるので、適当に取りに行かないといけません…姫路にチャリで行くのは地味に遠いし、かと言ってわざわざ交通費出して電車で行く気にもなれない…

最悪妹にでも頼もうと思います…

まあそんなこんなで、色々ハプニングはありましたが、キタエリアルバムは予約できたので、楽しみにしておこうと思います
発売日は7月25日です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1051-cacd8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。