早くも一週間…

ここでは、「早くも一週間…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の日曜日は法科大学院適性試験第一回があったわけですが、それからあっという間に一週間が経過しました。本当にあっという間で、今はずっと家にいるので余計にそう感じますね

この一週間は少し頭を休める意味でほぼ勉強はせずにのんびり過ごしていましたが、そうこうしていると更に過ぎていく感覚は早くなってしまうもので、あれからもう一週間も経っているなんて少し信じられませんね

そうして一週間後の今日、6月10日には第二回試験があるので、そろそろ来週はちゃんとまた勉強しないとなと思っています

先ほども述べましたが、2月頭から僕は大学に行っておらず、ひたすら家にいるわけですが、最初の頃に比べると格段に一日のペースが速くなりましたね
気付けば日が暮れていて、寝て目が覚めると明るくなっていて、まあ何だかんだやっていたらあっという間に夕方…

大学に行く用事がないので定期もなく、どこかに出ることもないので、家で過ごすペースの早いこと早いこと…

まあとりあえず、これから一週間はまた少し昼間は勉強漬けにして生活習慣も改善していかないとな、と思います。これが終わればまた少し落ち着くので、とりあえず、目下はこの一週間勉強して、次の試験でいい成績が残せるように頑張りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1027-8c08f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。