FC2ブログ

第一回適性試験答え合わせ

ここでは、「第一回適性試験答え合わせ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、昼過ぎに起きてPCを開き、昨日受験した適性試験運営委員会のホームページに行くと既に解答が公開されていました。受験票には17時までに公開と書いてあったので、思ったよりも早かったですね。

ぶっちゃけ、一旦試験が終わって安心していたので、あまり現実を見たくなかったのですが、そんなことも当然に言ってられないので、さっそく問題用紙を準備、答え合わせを始めました。

第四部以外は全てマークシートだったので問題用紙にもチェックはしていました。まあ、一部忘れていた部分もありましたが、まあそこは記憶を呼び起こして、という感じでやっていきました

まずは第一部、全24問、最初の半分はかなりいい調子だったんですが、最後に一気に間違いが集中、14問正解でした…

次に第二部、同じく全24問、正解はまた同じく14問でした。

そして最後、第三部、これが一番自信がなかったんですが全部で17問正解で、正答率は一番高かったです

総合的には、やはり僕の目指していた7割には届かず、6割少々に留まりました。まあ、悪くはないと思いましが、よくもなく、マジで可もなく不可もなく、何の衝撃もないような結果でしたね

去年の平均点数は半分ちょいくらいだったので、去年の平均点は辛うじて超えていますが、微妙ですね…

次の第二回は、せめて間違いの数を全て10個以下に抑えることを目指そうと思います。7割は何となく無理な気がしますが、7割達成するには間違いを7個までに抑えないといけないのですが、厳しくはないですが安定が難しい、って感じですかね…

とにかくもう少し早く正確に問題が解けるように、努力しようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1021-5c6f4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日、昼過ぎに起きてPCを開き、昨日受験した適性試験運営委員会のホームページに行くと既に解答が公開されていました。受験票には17時までに公開と書いてあったので、思ったよりも早かったですね。ぶっちゃけ、一旦試験が終わって安心していたので、あまり現実を見たくな...
2012/05/29(火) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。