FC2ブログ

法科大学院適性試験第一回

ここでは、「法科大学院適性試験第一回」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事で書いたように、今日は法科大学院受験のための適性試験というものがございました。割と朝も早かったので、ほぼ丸一日潰れましたね、仕方ないですが…

昨夜、今日に備えて12時過ぎには布団に入ったものの、普段余裕で起きているような時間、寝ように寝れず、気付けば3時前…ちょっと意識が飛んだりは下みたいですが、ほぼ寝れてない気がします…
変に早く布団に入ってしまったせいで、3時や4時になってもまともに寝つけず、一体どれくらい寝たのか、寝てないのか、全く分からないような状況で9時半に起床。

10時過ぎの電車に乗って、会場に着いたのは11時半過ぎくらいだったと思います。

12時から試験に関する説明や受験票の回収などが行われ、12時半から第一部の試験がスタートしました。試験中の睡魔が心配でしたが、それはほぼありませんでしたね。

昨日の記事でも書いたように試験時間は40分と超絶短いくせに、全体的な時間は嫌に長い…間の休憩時間が毎回10分以上あるし、テストが終わって次ぎ始まるまでは30分ある…ダレちゃうんですよねえ…

これのおかげで第四部終わった時点でどっと開放感と共に疲れもやってきましたね

当然まだ結果は分かりませんが、ぶっちゃけそこまで自信があるわけでもありませんが、全くできなかったというわけでもなく、面白みもクソもないですが、マジでそこそこのできではありましたね

最低でも7割は欲しかったですが、まあそれは厳しいと思います…まあ、とりあえず第一回は可もなく不可もなくって感じではありますが、何とか乗り切りました
次は6月10日の第二回、これはもう少し上を目指せるように頑張りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1020-46ff0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の記事で書いたように、今日は法科大学院受験のための適性試験というものがございました。割と朝も早かったので、ほぼ丸一日潰れましたね、仕方ないですが…昨夜、今日に備えて12時過ぎには布団に入ったものの、普段余裕で起きているような時間、寝ように寝れず、気付...
2012/05/28(月) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。