全く盛り上がらない一日。。。

ここでは、「全く盛り上がらない一日。。。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は起きた瞬間から全くテンションの上がらない、非常にブルーな一日でございました…
こんなんも僕としては珍しいんですがね

というのも、いよいよ明日、法科大学院受験に必要な適性試験というものの第一回が実施されるんですが、いまいち自信もなければ、しんどいなあ、という感じなんです

まあ、これがどういう試験かとか、どういった内容かとかはざっくり省きますが、とにかく時間が足りないんです
全4部で構成されていて、各部は制限時間が40分しかありません。もともと早く問題を解くことには劣っているので、このタイムアタックのような時間制限は非常に厳しい

第4部以外は五者択一ではあるものの、どれも小問一題当たり、2分もかけられません。問題文が長い奴はもうとにかく後回しにして、最後まで行けなかった、という事態だけは絶対的に防がねばなりません
こういうの考えていると、小学生の頃に通っていた塾を思い出しますが、まさに当時と状況は同じと言えるでしょう。

最悪解けなかったり無理だと感じた問題は適当にでも記号を放り込んで、空欄だけは作らないようにしなければなりません。

まあ、そんなこんな考えていると、そらテンションもクソもありませんわな

しかも、そんなことを考えている今日、そして、試験当日の明日もみのりんツアーの大阪公演という、何というあてつけだと言わざるを得ない日程…

今年一年頑張ると決めたはいいものの、この現実はきつい…
今日はほぼツイッター見ないようにしてましたね、見たら皆楽しそうなんだもの…

とにかく今日は、日が変わる前にさっさと就寝して、明日は9時半頃起床なので、ゆっくりと体と脳みそを休ませようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/tb.php/1019-9425b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。